風まかせの大航海

MMO初心者の私が、のんびりと大海原で遊びながらぽちぽち綴る、大航海時代ブログです、



きょう風太はここで風小僧は参加したよ♪

久し振りのブログ更新になります。
 今度のグルメツアーは数日間開催して商用大型ガレオンってわけですな。

船足の遅さは2垢目の交易40が一つの目標なんで、そんなに時間はかからないかと。

明日はお休み、がんばるぞ~~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
そういえば、風小僧が
今度のグルメツアーは数日間開催しており時間も決められてないので参加可能だけど、賞品っていうかクエスト品が微妙そう・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
いつも、風小僧は
クエストを回しづらいので、基本はインドを狩る為に資金は減少傾向が強い点は注意が必要で、資金繰りの問題から途中で白兵主体に変更して海事に専念できる理由だと思う。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
インドとかをパントしなかったのですが、がんばるぞ~~
と、風太は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
きのう、記念したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風太」が書きました。
